人生は何が面白いのか考察する

人生について考えていきたい

ランナーズハイ

今日はなぜか残業が乗ってきた。家に帰っても少しハイテンション。

 

それでも仕事が憎い。

一人一人の仕事配分が管理されていないんじゃないかと同期と話した。

 

全くその通りだ。おかしいよこんな働き方。

本当に人生が奪われている。

 

考え、実行に移すことで取り戻すことができるのか?

全くの徒労に終わりそうで不安しかない。

 

お金をもらっても、それ以上の価値が感じられない。

なぜこんなにも虚しいのか。俺の毎日は疲れと焦燥と孤独で日をまたぐのか。。。

 

うーむ。もう少し考えよ。

精神衛生のために何ができるのか。

 

本でも読もう。

 

んじゃま。今日もお疲れー