人生は何が面白いのか考察する

人生について考えていきたい

人生を見失っている

ういっす。

 

今日は給料日でした。手取りの40万でした。嬉しいです。使う暇はありません。以上です。

 

明日も明後日も明々後日も仕事です。

クリスマスなのに。。

 

そこまでして働く意味ってあるの?

何が楽しくて生きているの?

本当に必要なことなの?

やめたほうがいいの?

 

どうして休みの日に仕事があるの?

もっとさ、俺の人生に大切なことってあるんじゃないの?

俺の人生って、

なんなの?

 

なんのために生まれてきたの。

 

なんの楽しみもない。

早く死にたい。

 

ってここで死ぬのがうつ病甘え人間!

ところがどっこい俺は違うぜ!

 

現状の把握!現実的な考察!行動と反省!

必ず脱してやる!この社会をぶっ殺してやる!

 

しかし明日も朝が早い。

今日は寝ます。。。。

 

おや〜