人生は何が面白いのか考察する

人生について考えていきたい

人生って素晴らしい

いやー

今日は本当に素晴らしい日だった。

 

なんと、19時くらいに買い物してから帰宅することができました。

 

今日は部屋の掃除もできて気分いいわ〜。

来年の目標は、

部屋を綺麗に使う。

にしようかな

 

なんで部屋が汚くなるのかってさ、

洗濯物とか衣類が散らかってくんだよな。

 

ってなわけで、今日は洗濯物入れを買ってきました。

これで部屋は汚くならないぞ!

 

そして、すっごい些細なことだけど、

やってみようかなって思ったことが今日あったわ。

 

このミステリーがすごい』のランキングを単行本で集める。

 

どう?少しワクワクするでしょ?

 

なんかさ、カラオケとか飲みとか面白いんだけどさ、

たけぇなとか思っちゃうんだよなー。

 

でも、なんか本にお金かけるってかっこよくない?

 

と、いうわけで、今日早速一冊買ってきました。

 

2016 このミステリーがすごい 1位

           王とサーカス

事前知識なしで読んでいこう。

 

 

あと、最近一人暮らしした時に欲しいものとか考えるのワクワクするわ〜

 

今のところ独身貴族だし、

 

大きい冷蔵庫

洗濯機【乾燥機付き】

めっちゃいいスピーカー

プロジェクター

ルンバ

 

とか揃えてみたいなー。。。。

なんかお金何にも使うあてないと こんな金あってもなーって思うけど、

 

使いたいと思ったら本当に少なく思えるな。。

 

頑張ってお金を貯めよう大作戦だーーー!!!

 

だから、仕事は糞食らえだ!仕事なんかのために生きてなどいけないんだ!!!

 

 

おおお!ねる!