読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は何が面白いのか考察する

人生について考えていきたい

忘年会

 

こんばんは。

今日は会社の忘年会でした。

 

楽しかったけど、なぜか虚しさを感じる。

 

なんか人が幸せそうにしてると、この人は本気で幸せなのかなって考えてしまう。

こいつめっちゃ笑ってるけど、幸せなのかなって。

逆に自分が笑ってる時も、これが俺の幸せなのか?って考えて

結局そこまで楽しめない。

 

なにが面白くて生きてるのか全くわからんな。。。

もっとくだらないことでいいんだろうか。、。

 

ゲームするとか、アイドル追いかけるとか、旅行するとか。

自分がなにが楽しくてなにがしたいのか全然わかんない。

 

なんだかんだ二十四年生きてきたけど、

昔ってなにを思って生きてたんだろう。

 

自分をここまで生かしてきた気持ちってなんなんだろうな。

 

仕事のせいか?これがうつの始まりなのか?

 

そして相変わらず誰も助けてくれない。

もっと大丈夫だよって気にかけて欲しいわー。

大人って辛いわー。

 

怒られるばっかで誰も褒めてくれないもん。家に帰ってただ1人。

 

んーー。何にもわかんね。

あーーあ。何にもわかんねー

 

まとめ

「人生なにがしたいか何にもわかんね!」

 

以上!