人生は何が面白いのか考察する

人生について考えていきたい

忘年会

 

こんばんは。

今日は会社の忘年会でした。

 

楽しかったけど、なぜか虚しさを感じる。

 

なんか人が幸せそうにしてると、この人は本気で幸せなのかなって考えてしまう。

こいつめっちゃ笑ってるけど、幸せなのかなって。

逆に自分が笑ってる時も、これが俺の幸せなのか?って考えて

結局そこまで楽しめない。

 

なにが面白くて生きてるのか全くわからんな。。。

もっとくだらないことでいいんだろうか。、。

 

ゲームするとか、アイドル追いかけるとか、旅行するとか。

自分がなにが楽しくてなにがしたいのか全然わかんない。

 

なんだかんだ二十四年生きてきたけど、

昔ってなにを思って生きてたんだろう。

 

自分をここまで生かしてきた気持ちってなんなんだろうな。

 

仕事のせいか?これがうつの始まりなのか?

 

そして相変わらず誰も助けてくれない。

もっと大丈夫だよって気にかけて欲しいわー。

大人って辛いわー。

 

怒られるばっかで誰も褒めてくれないもん。家に帰ってただ1人。

 

んーー。何にもわかんね。

あーーあ。何にもわかんねー

 

まとめ

「人生なにがしたいか何にもわかんね!」

 

以上!