読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は何が面白いのか考察する

人生について考えていきたい

ポジティブ

 

いやー、ポジティブに生きたいね。

 

いっつもネガティブは何も生まないとかよく聞くけど、

本当にそうなんだろうか。

 

というか、ポジティブってかなり至難の技だよね。

なんとかなるさとか、大丈夫って思ってても、どうしても辛いときとかあるもんな。

 

辛い仕事で何連勤もして毎日遅くなった時、ポジティブな人ならどう考えるの?

お金ももらえるし、自分の成長になってるし、ちょっと辛いのは今だけ!

乗り越えれば幸せだ!って思うわけなのかな。

 

強スギィ!!!!

 

んー、腑に落ちないところもあるけれど今までも何も変わらなかったから

2017年は前向きに頑張りましょう。そうしよ。

 

毎日の改善だよなー。

一年で365の改善ができるわけじゃん。

それをきちんと積み重ねることができたなら最強の人間になれるんじゃないか?

 

例えば、今日はクソ寝正月でずっとダラダラしてたわけじゃん。

 

だから今日の反省は

朝はちゃんと起きる。

 

これにすんじゃん。

で、この先の364日この反省を生かし続けることができたならマジ最強人間になるんじゃないのか?

 

この一年は俺の人体実験になるぞ。

身体も心もぶっ壊れそうな気もするけど、もし乗り越えたら凄いことか?

今年も頑張って生きましょう!

 

明日は

朝起きる

昼に出かける。

ほどほどに遊ぶ

 

よっしゃ!頑張るでー