人生は何が面白いのか考察する

人生について考えていきたい

遊びました。

いやー。。。

昨日は遊んだね。

 

20時から翌日朝の6時まで遊んでたよ。

鍋食べてボーリング行ってカラオケ行って

 

本当に楽しかったわ〜。。。

こう書くと意外にリア充みたいな感じがするな。。

その代わり今日は何もしてないけど。

 

フェイスブックとかそうだけどさ、楽しかったこと書くとリア充に見えるんだな。

ずるいわ〜。フェイスブックめっちゃ写真付きで更新するやつほんとずるいわ

やめてほしい。

 

結局寝まくって朝起きるとか目標書いたけど

何にもできてないwwww

 

ワロタw

 

まぁ、結局こーゆーことなんだな。

二十四年目だから大体わかってきたよね。

いいのさ。とりあえず今は。

これから頑張ればいいのさ!

 

9日から仕事なんだけど

今からすごい嫌なんだけど。

 

んーーーーーーー。

なんだろな。

 

業務内容はそんなに嫌いじゃないんだよな。そんなに。

10個くらい物件任されてるけどさ。

 

1個でもうまく進まないと本当に苦痛なんだよな。

しかもその苦痛が何ヶ月も続くから本当にタチが悪いわ。

しかも1個躓くと、その尻拭いに追われてほかの物件も回らなくなるんだよな。。

 

 

なんとかんねぇのかなーーー

 

ゲームと違ってさ、絶対できるって保証がないじゃん。

例えばどんな偉人でも

超天才でも

そいつが二年目社員の時に

10件の固有の物件を持って、それをクリアできるかって。

俺が取り組んでることが実は誰がやってもできないことだったらどうすんだろうな。

 

できない理由しかみつかんねーー

 

できる理由が1個も浮かんでこねーーおわたーーー

 

どうすれば俺は仕事をストレスなく進めることができるんだ??

どうすりゃいいんだ!!!

あああああ!!!!

 

俺はどうすりゃいいんだ!!!!?

 

たのしいことがしたいーー働きたくないーーー辛いことしたくない寝たい甘えとか言われたくない

何にもしないで暮らしていきたい。なんの心配もなく生きていきたいーー

ダラダラ過ごしたいけど人から尊敬されたいー友達と遊びたいー

仕事の人と会いたくないー仕事したくないー勉強もしたくないわ〜

 

うわあああああああああああああ

ニートの才能に恵まれているうううううう

 

もはやニートになるべくして生まれてきたような才能の持ち主だーーー!!!

どうして神様はこんな才を与えたもうたのか。

 

ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

神に唾を吐きたい!

神への宣戦布告だ。

 

ニートまっしぐらの才能を与えやがったクソ神どもへの反旗だ!

聖戦だ!!!

現代に新たな神殺しを見せてやるしかこの社会で生きていけない!!!

ラグナロクだぁぁぁああああ!

うぐぐっぐ!!!!

 

あああああ!!!!

 

 

明日また考えよ。

おやすー