人生は何が面白いのか考察する

人生について考えていきたい

1日目

今日は仕事でした。

8時出社19:30退社

 

この仕事はどうしても自分でコントロールできないことが多くて、

今まで無理無理無理無理!とかいってたけど。

本当になんとかならないのかな。

 

自分が頑張って仕事を進めようとか、整理しようとか思えば思うほど

時間がかかって、結局現場にプライベートが無くなって。

 

プライベートがなくなるからどうして働いているのかわからなくなって。

自分の時間無くなって体壊すぐらいなら帰った方がいいんじゃね???

 

とか思って帰れば仕事進まないし。

 

なんなん?他の職場ってどうなってんの?

23時までざんぎょうしても満足できないほどの作業量とか持ってるの?

おかしいんじゃないかな。

 

日を跨いで仕事してる同期もいるしさ。

文句ばっかり言いたいわけじゃないけど、

 

本当におかしいんちゃうん?

 

転職とか、辞める前にはっきりして欲しい。

 

おかしいの?おかしくないの?

俺がダメなの?なんなの????

 

意味わからんわ。やれてんのかやれてないのか。

運なのか運じゃないのか。

 

ただただ毎日くるしいだけ。

 

改善を行う余地もないような気がするんだよな。

それができないのは俺の甘えな訳???

 

とりあえず明日は早めに会社に行って。

全体の手配の確認、書類の作成、システムの構築をやるわ。

実際一日でできることってそんなに多くないんだよな。

 

先輩の手伝いもあるし。

どうして誰も教えてくれないの???

 

教えろよ。テキトーにすっぽかしやがって!

そう感じるのは俺がゆとりだからなのか??

 

やりながら困って学んでいくことを本当にみんなやってるわけ?

 

俺さ、

小学生も中学も高校も大学も周りに比べてそんなに頭悪くなかったんだけどさ、

どっちかていうと要領いいくらい。

 

その俺がこんだけやってんのに全然改善されないわけ。

中学で頭悪かったあいつとかそいつとかさ、

 

どこで生きてるわけ????

ちゃんと仕事できてんの?

 

この俺が。。。。ぐぬぬぬ!!!って気分なんだけど。

 

俺の要領と頭が悪いの???

それとも本当に作業が多いのか。。。

 

謎は深まるばかりか???

 

 

あんまり嫌になったんで、

 

夢をかなえるゾウ

 

読んでみた。いいこと書いてんなー。相変わらず自己啓発書は。

俺もがんばろーって気にさせてくれるよね。

 

あと、星野源のラジオ聴いたら、

かっこよくなるためには頑張って頑張ってかっこ悪いことをしないって言ってて。

マジカッケーなこいつ!!!って思ったわ。

 

このブログでは醜態を晒していくつもりだけど、

かっこ悪いと思うことをやらないように努力していくわ。

 

【今日の頑張り】

・謎に筋トレグッズを買ってもらったので筋トレしました。

・後輩とお酒飲みました。

・後輩とFIFAやりました。

 

お酒はもうちょっと頻度を下げてもいいかもね。。

 

 

おやす