人生は何が面白いのか考察する

人生について考えていきたい

効率化

お久しぶりです。

疲れてました。

 

今日も長く仕事でした。

 

もう愚痴しか出ない。誰といても何してても

仕事辛い辞めたい文句文句文句、、

 

俺文句しか言ってないわ。

文句しかねぇもん。文句だけ。

 

それをなんとかしたいと思ってこうやってんのにさ

本末転倒!!!

 

なんとかするかーー。。なんとか!

 

どうしようかな。仕事をもっと効率的に進めれば少しは早く帰れるのか??

 

本読むとか言って読んでないし、積み本ばっかあるわ。

明日から読も、、

 

 

今日思ったんだけどさ、

Excelってすごくない??

 

あれマスターしたらすげぇよ。

マクロとかなんちゃらとか組めるようになったら凄くね??

ちょっと数字に絡むようなもんあったらさ、

ちょちょーーーいじゃん。

 

あれはもしかしたら勉強する価値があるのかもしれない。

検討しよう。

 

 

今日はおやすー