人生は何が面白いのか考察する

人生について考えていきたい

なんとなく

 

 

やぁ。

ちょっとだけ、ちょっとだけ分かってきたぞ

この世界の楽しみ方が。ほんの少しだけ。

 

結局、その時を楽しく過ごすのが大事なんだな。

 

・明日できることは明日やる。

・明日悩んでもいいことは今日悩まない。

・やってから考える。

・真剣になっても深刻にならない。

 

これは最近わかったけどかなり重要だわ。

仕事もさ、やることなんて無限にあんの。

いままでは、明日やることもやっておけば明日楽になれるからって

今日を苦しめてたけど、それは逆効果だったね。

 

明日やれるから今日は帰ろう。

って明日も思えればそれが今日として繋がっていくんだね。

 

あとさ、自分のやりたいなって思うことはやること。

欲しいなって思ったことは買うこと。

自分の人生楽しんだもん勝ちなんだな。

 

あ、あと、

いやだなっておもったらやめること。

 

めずらしくこのパターンで人生がわかってきたわ。

イライラしないで明日もがんばろ。

 

おやす