人生は何が面白いのか考察する

人生について考えていきたい

そしてに

 

なーんで生きてんだろーなーー

 

何が楽しんだろ。楽しくないと生きていけない奇病にかかった人間第一号なんだけど。

 

何が面白いんだろ。毎日起きたくないのに起きて

行きたくないのに会社に行って

働きたくないのに働いて。

 

なんだろな。幸せってなんだろ。

何が幸せなんだろ。いつ幸せなんだろ。

いつか幸せになるためにのいつかが全く見えてこない。

 

努力ってなんだろ。

努力って必要なのかな?

 

苦しいことしないと成長できないわけないじゃん。

物理的に考えろよ。

まず成長って何?誰基準の判断で成長なの??

 

俺は俺のために生きる。他の誰でも、親でも会社でもない。

 

俺は、俺のために生きる。

 

そんだけ。やりたいことをやって辛いことはやらない!!

 

もう本当になんなんだよこの世界は。ヤベェよマジで。

何が何だかさっぱりわからん。

 

考察を深める必要がある。

今日は疲れたし遅いし寝るわ。

 

また明日ー