人生は何が面白いのか考察する

人生について考えていきたい

ツイッター

 

こんばんは。

今日もブログを更新していくよ。

 

本当はツイッターとかで発信していきたいのだけれども

なんせ140文字じゃ書ききれないなぁ、

 

今日は疲れたなぁ。

仕事はやっぱり疲れる!

 

なげぇんだもん。単純にさ。

 

自分の好きなことですら8時間もやればもういいのにさ

なげーんだよ。ほんとに。

 

だってさ、帰り道太陽が見れないってどういうことなんだろうね。

心と体に本当に悪い気がする。

 

なんだかなーーーーーーーーー

 

マジでどうにかなんねぇのかなーーーー

 

幸せってなんなんかなーーー

 

 

わかんねぇや。

いつかわかんのかな。

 

わかんね。ねる。

 

おやすーーー