読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は何が面白いのか考察する

人生について考えていきたい

生きる意味

 

いきてる意味ってなんなんだろ。

 

思い返せばあんな大学だったけれども毎日楽しかったな。

あんなに悔しくてゴミみたいだなって思ってたのに

振り返ればいつでも楽しいのはなんでだろう。

 

人生が右肩下がってるのかな?

だからいつ思い返しても昔の方が楽しいのかな。、

 

なんだろなーーーー、、

 

自分が楽しいことしてても結局虚しかったりするんだよな。

みんなが羨ましくなったり。

 

もっと、地球を救ったり、悪者と戦ったり、女の子と心が入れ替わったりしたい。

でも、そんなことないからこそ、映画やアニメは面白いんだろうな。

現実がつまらないこそ、そーいうアニメとかが面白く感じるんだろうな。

 

なんなんだ。

人生ってなんなんだ!!!!

 

苦しい!

なんか苦しいんだよな。

小学生に戻りたい。

世間も知らない、自分も知らない、悩みも知らない、親の心配も、お金の心配もない、

将来が輝かしいあの頃に戻りたい。

 

なんか孤独だわ。

 

孤独なのか?孤独じゃないのかも知れないけれど、いや、

うーーん!

 

なにしてても虚しい!

誰も見てくれないし誰も褒めてくれないし誰も叱ってくれない!

 

完全にあれだ、なんか世代ごとの課題をクリアしないままここにきてしまった。

大人になってないのに大人になってしまった!

 

小学生なんだよ俺は!小学生なのさ!夏休みも欲しいし責任も取りたくないし文句ばっか言うし

不機嫌にもなるし、結局子供なのよ。

 

そんなそいつがさ、東京で1人で暮らしてる、孤独に耐えてるってんだからさ

 

誰か褒めてくれよ!!!!

 

お前は頑張ってるよって言ってくれよ!!!!

 

もう1人で自分の人生と向き合い疲れた、、、

 

誰か僕を無条件に愛してください、そして愛させてください。

 

YUKIかわいいなぁ。YUKIがいいなぁ。

 

おやすみ