人生は何が面白いのか考察する

人生について考えていきたい

やりたくない

仕事やりたくない。

何にも面白くない。

 

なんかしたら、なにか考え方を変えれば

面白くなるんじゃないかと

 

そう考えてブログも書いてきたし考察もしてきた。

 

けど、結論

無理!!!!仕事なんてやりたくない!!死ね!!!

 

 

効率よくやれば楽しめたり、できるようになれば楽しいんじゃないかと思ってきたけど

 

 

無理だわ。なんも楽しくね。

 

楽しくねー上に休日出勤だろ

 

 

何が楽しい?誰が楽しい??

 

自殺したいとかも思わないわ。くだらない。

 

本当に

 

 

この世は

 

 

この日本の仕事は

 

 

くっっだらない!!本当に本当にくだらない

 

真剣にやって馬鹿なんじゃねぇの?

 

死ねよクソが。

 

 

何にも楽しくない。時間も取られる。疲れる。

 

なんなん?

 

この文章見てる人とかどう思ってんの??

こんなこと思うのは俺だけなの?なんなんだよクソ

いみわかんね

クッソ!

 

いいこと何にもな。

 

金か?金がもらえるのか?

金ってなんなんだよ

 

クソ。全部ムカつく。

 

 

やめたわwww考えんのww意味ねぇww

仕事も評価も出世もやめたわwwwww

もうめんどくせwwはいやめーーww

 

仕事がどうなろうとどーでもいいわwww

 

 

 

 

結論

 

死ぬわけじゃねーから何でもどーでもいいわwwww

 

 

みんなもテキトーで行こうぜ

仕事で怒られても

あいつはできないやつだって思われても

やるべきことやんなくても

他人に迷惑かけても

他人に嫌われても

仕事クビになっても

 

死ぬわけじゃねーからテキトーーにいこうぜww

死んでもまぁ、、、いいけどwww

 

 

そーゆー感じで行くわww

 

よろーーー’