人生は何が面白いのか考察する

人生について考えていきたい

もういいとおもう

 

 

なんだかなー、なんなんだろうなー。、

 

人生ってなんなんだ?

何が楽しくて生きてるのかな。

生きるのにお金もかかるし

辛いことばっかだし。

 

何が楽しいのかわからない。

世界は楽しくないのか。

 

なのに、なんでみんなそんなに楽しそうにしてるの?

何が楽しいの?本当に楽しいの?

 

心の底から楽しい!って思ってるの??

なんで、どうして生きてるの???

 

最近

嫌いな人を自我のないNPCだと思うのが楽しい。

あ、そーゆープログラミングされた、同じこと話す村人と変わらないノンプレイヤーなんだなって。

この考えのいいところは

相手がいくら何を言ってきても、あ、そう話すプログラムなんだってなるところ。

 

地球は俺を中心に回ってはいないのかもしれないけど、

俺の人生において、主人公は俺なんだから

お前らNPCは黙ってろ。

 

プレイヤーキャラクターはみんな面白くて楽しい。

 

俺の人生の物語を紡ぐキャラクターを増やして生きたい。そして楽しくなりたい