人生は何が面白いのか考察する

人生について考えていきたい

一度しかない人生

 

一度しかない人生を、会社に従事していて良いのか。

俺は何がしたくて生きてるんだろ。

 

映画も本もアニメも漫画も楽しいけど、人生を削ってやるまで面白いのかな。

面白いことですらこのままでいいのかって思うのに、なんで働いてんだろな。

 

なんで働いてるのかもそうだけど

なんのために生きてんだろな。

 

なんでなんだろなーーー

 

なんで生きてんだろなーーーー

なんなんだろなーーー

 

 

なんなんあななんあななあななななななんあなんなんだーーー

 

 

何してるのが正しいんだー

正しいってなんだー

 

生きたくない!

 

もう考えるのもめんどくさい!

生きたくないよおおお