人生は何が面白いのか考察する

人生について考えていきたい

心機一転

 

 

こんばんは。

ここで心機一転してみたいね。

 

結局さ、仕事イヤダイヤダ言っても

全然変わんなかったんだよね。

変わらないじゃなくて、変わらなかった。

会社や社会を変えるのは個人にはすごく難しいよ。

ウンウン。そう考察できるのも、ここまでのあがきがあったから。

決してむだになんかなってないぜ!!

 

そこでここからどうして行くかだよなー。

どう考察して、行動に移し、向上していくか。

 

いや、向上する必要なんてなんてない。

 

向上心なんていらない。

 

ただ、こうするとどうなるのか実験を進めるだけ。

俺は仕事において、こーするとどーなるのか確かめていくだけの

好奇心に突き動かされたマッドサイエンティストなのだ。

 

なるべく楽チンに、精神的にも肉体的にも。

どうやっていくか。考察を重ねよう。うん。

 

ってなわけで⭐️

 

明日からの週の目標を立てよう!

 

週目標

「2日定時帰り、最長20時残業」

 

どお?

なんとなく立てたから現実的かはわからないけど、

ここから目標を修正していけばいいし、

また来週の目標修正の糧になるから。

とりあえず草案しまーーす。

 

明日はーーー

朝6時に起きてー、風呂入ってー、

欲しい本でも探しながら、優雅に朝ごはんを済ませて、

9時くらいに出て、最後は現場から直帰するようにしよう。

 

うん。よしよし。

何も不安に思うことはない。

 

明日は明日の風が吹くだけ。

大丈夫だ俺!安心して眠れ!死ぬことはないさ!!!

 

おやすみ!