人生は何が面白いのか考察する

人生について考えていきたい

サード

 

なんかたのしーことしたいなー!

長期的にできるようなこと。

 

最近本当に仕事に対してなんとかなんねーかなって思うから

仕事辞めちゃおっかなーー。あんま向いてると思わないしーーー

 

なんか副収入ほしいな。

投資しようかな投資。投資。

なんか面白そうじゃん。長期的に楽しめそうだし。

 

会社はいつクビになってもいいやーー!

今日の朝、

もう帰っていいよ。明日から来なくていいって言われたら

なにして遊ぼっかなーー!!

そのまま空港に向かってチケットとって、地元の友達に会いに行こうかな!?

そしたらすごく楽しくて、

夜まで遊んでも、働いてるときより早く家に着くんだろうなー!

しかも家には家族もいて!涼しい家で!

大きいテレビで!お風呂も入って!

 

うわー!めっちゃ楽しみ!

クビにされたら、遊んで遊んで、好きな職でもゆっくり探そー!

専門学校とか通うのも、資格とるのも良さそうだよね!

 

いっそ、もう今死んじゃってもいいやー!!

いえーーい!