人生は何が面白いのか考察する

人生について考えていきたい

ここにきて迷い

なんなんだろ

自分が自分の人生で何がしたいのか全くわからんわ。

 

何がしたいのかわからんから、行きたいところもないし、みたい景色も特にない。

 

なぜだか友達といるのはすごい楽しくて、

どこにいくよりも友達といると何より楽しい。、

だから本当に学校って楽しかったんだな、。

 

社会人になって、友達と離れて、俺は俺の生きる意味を見失っちゃったのかな。。。

みんなは大人になっていくし、将来を考えて行動して、結婚して、子供も生まれて?

ちゃんとやっていってるのに

 

俺がやってんのは、現状維持に見せかけた衰退と怠惰?

何も進展してないくせにそのことに焦るし、開き直ったと思えば落ち込むし。

何が何だかよくわかんないよー

何が正解なんだろうな、。

 

正解なんてないんだろうけど、、うーーーん!!

俺は何がしたいんだ?!どこに行きたいんだ!?誰に会いたいんだ?!

どんな景色が見たい?!何に触れたい?!何を経験したいんだ?

 

俺は何を経験したい????

 

そういえば俺は何がしたくて大学に進んで

何がしたくて就職した?なんでここに住もうと思った?

 

なんでだ?!俺なんでここでこうしてる?

本当に本当に俺がそうしたくてそうしてるの??!!

 

人生の転機なのかなー?

文章じゃうまくわかんないけど、なんでここにいるんだろ!って気持ちだ。

何を選択して、何がしたくてここにいて、この街にいて、この風景を見て、、、

 

ん??

好きなことしたい!けど何が好きかわからない!!

 

考えよう!

悩むのは辛いから、考えよう!

 

うん。今日はこんなもんよー、おやすー