人生は何が面白いのか考察する

人生について考えていきたい

8月の夏のある日

こんばんは。

 

今日は仕事早めに終わりました。

よかった。嬉しい!

 

でも帰ってきてご飯食べてお風呂はいって、

YouTubeとか見てちょっとゲームしてだらだらして。。

 

そしたらもう寝る時間。

 

自分の好きなことをしてるからいい!んだけどさ。。。

 

いいのかな?!

 

ゲームしてYouTubeみて今日の俺の人生終わり?!

 

まぁ楽しかったよ、

 

でもさ!!

これでいいのかお前の人生!!

 

じゃあ何がやりてぇんだ、好きなことしていいんだって言われても

ワカンねぇよ!!俺が何したいか全くワカンねぇよ!!

 

 

これでいいのだ!!!

 

って思いたい。

 

今日は言ってやる!!

 

これでいいのだ!!!!!