人生は何が面白いのか考察する

人生について考えていきたい

セプテンバー

こんばんは。

 

今日も一日頑張りました。

うんうん。がんばった!

今日は帰り道コンビニとかでお菓子も買わなかったし、無駄なもの買ってないから

目標達成!!!

 

その代わり冬の現場用のすごい高いインナーのダウン買ったわ。

高かったけど、あったかそうだし、これでこの冬が乗り切れるのかどうか試してみよう。

 

最近思ってきたけど

試すことってやっぱり大事なのかな。

損得考えず、やってみる、試してみるって重要なのかもしれない。

損しても、環境を変えてみる。そうすることで気づくことがあるのかな。

 

うーん、今まで散々変化を恐れてきたから、

変化を楽しめるくらいの人間になってみたいなー。

 

そうなりたい。

あと、相変わらず姿勢が悪いから、姿勢を良くしたい!

 

あしたもがんばろー