人生は何が面白いのか考察する

人生について考えていきたい

整理整頓

 

こんばんは。

今日は日曜日だったわー。

最近は仕事が忙しくて全然休んでないような気がする。。

 

今日思ったんだけど、整理整頓って大事じゃない??

 

仕事も生活も、片付いてるってだけで気分もいいし、効率もいいし

なんか楽しいような気がする。

 

これからはいらないものを捨てて整理整頓して行くようにしよう。

 

あと思ったのが、

 

人生はやっぱり

記録をとること

て大事じゃない??

 

日記もそうだし、趣味の記録もそうだし、写真とか仕事も。

 

記録をとれば見返せるし、気づくことが多いし、反省と改善に繋がるよね。

 

ウンウン。

 

お金の管理とかね。

 

今日はカラオケにも行ったしお金使いすぎだわ。

 

気をつけるようにしよう!うおお