人生は何が面白いのか考察する

人生について考えていきたい

2018

とうとう2018年になりました。

はい、私の計画通りです。

 

二千十八年はどーゆー年にしようかな。

まずメインテーマは

 

やっぱりいつもと変わらず

労働への反抗

だな。

どうすれば労働時間を減らして、

肉体的、精神的負担を減らすことができるのか。

 

そこを考えに考える一年にしよう。

 

とか言いつつ明日からいきなり仕事や。

やだなー。

 

多分今年も毎日毎日、仕事のたびに明日行きたくない

明日行きたくないイヤダイヤダ

しか言わないから、

 

もう言わなくていいや。もうわかりきったことです。

うんうん。よしよし。

んで、

肉体的負担を減らすために今日も早めに寝て、明日は10分遅く起きよう。

 

仕事に関しては、もういい。

急にリストラにされたっていう設定で、

テキトーテキトーに自分の心が壊れない程度で生きて行きたいと思う。

 

他人がどう思おうが俺はこんな気持ちでやって行きます!

やったるで!2018!