人生は何が面白いのか考察する

人生について考えていきたい

かっこいいこと

 

こんばんは。

 

今日、この東京に戻ってきました。

やっぱサミーな東京は。

 

そして俺vs仕事の決戦の地でもある。

 

明日は休日なんです。

知っていましたか?

 

しかし僕は仕事なんです。

どうして残業時間が100を超えてしまうのかってさ。

こういう休日の出勤があるからなんだよね。

休日出るだけで10時間とか残業扱いになるわけじゃん。

そう!

ここ!

 

これなんとかんねぇの??

 

うちの会社は土日休み制度を取っていてもさ。

結局現場に合わせて休みがなくなってるわけじゃん。

 

どーゆーことなん?

 

こんな現状を続けてさ、残業を減らしましょうとかいってるわけ?

 

無理無理無理無理!!!人事さん!

無理無理無理無理無理無理無理無理!!!!!!!

 

ちょっと考えればわかるじゃん。

ここなんとかならないの?

 

いくらお金もらえるとはいってもさ

 

ワーク  ライフ  バランス!!!

 

聞いてる???

 

マネー ライフ バランスじゃないのよ!!!!

わかりますか???

 

ワーク ライフ バランスな訳。

 

お金でバランスとったと思ってんのは甘いのさ。

 

体壊してからじゃ遅いんだよ。

 

そんなこんなで明日も仕事です。

どうしていこうかな。

 

明日の目標はどうするべきか。

 

明日の目標はーーー。

デスク周りの整理。新年だしね。

一個一個紡いでいこう。

 

一つ一つやっていこう。

 

 

あと、かっこいいことしたいね。

かっこよくなりたい。

 

かっこいい人になっていきたいね。

かっこいい、、、、、

 

かっこいい人へ!

 

 

おやすみ

おやすみ。