人生は何が面白いのか考察する

人生について考えていきたい

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生きる意味

いきてる意味ってなんなんだろ。 思い返せばあんな大学だったけれども毎日楽しかったな。 あんなに悔しくてゴミみたいだなって思ってたのに 振り返ればいつでも楽しいのはなんでだろう。 人生が右肩下がってるのかな? だからいつ思い返しても昔の方が楽しい…

ツイッター

こんばんは。 今日もブログを更新していくよ。 本当はツイッターとかで発信していきたいのだけれども なんせ140文字じゃ書ききれないなぁ、 今日は疲れたなぁ。 仕事はやっぱり疲れる! なげぇんだもん。単純にさ。 自分の好きなことですら8時間もやればもう…

たまに自分に助けられる

こんばんは。 今日も今日とてだね。 今日思ったことは 仕事ってGANTZだと思うべきなんじゃないかな。 まず、何をするかも分からないのに不条理な状況に入れられて、 大した説明もなくデスゲームが始まっていく。 これって俺の体験してる仕事そのものだよ。 …

人生とは何が面白いのか

うーーん。 辛いな。生きてて辛いわ。 うん。辛いことだらけだ。 五体満足で病気でもなく両親も健在で友達もいるのに こんなことを思ってしまうことが一番辛いわ。 なんなんだろ人生って。楽な方がいいけど、生産的じゃないと存在意義を疑い不幸に思える。 …

そしてに

なーんで生きてんだろーなーー 何が楽しんだろ。楽しくないと生きていけない奇病にかかった人間第一号なんだけど。 何が面白いんだろ。毎日起きたくないのに起きて 行きたくないのに会社に行って 働きたくないのに働いて。 なんだろな。幸せってなんだろ。 …

まるいち

こんばんは。 今日からも毎日書けるように頑張っていくよ。 毎日人生について考察していこう。。 最近の人生は くだらない これに尽きるね。 人生ってどういう意味を持ってるんだろ。 そしてどういう人生が正しくてくだらなくないのか。 子供を産んで、働い…

なんとなく

やぁ。 ちょっとだけ、ちょっとだけ分かってきたぞ この世界の楽しみ方が。ほんの少しだけ。 結局、その時を楽しく過ごすのが大事なんだな。 ・明日できることは明日やる。 ・明日悩んでもいいことは今日悩まない。 ・やってから考える。 ・真剣になっても深…

つまんな

聞いてくれ つまんない!!! なんだこれ!もう何にも面白くない!! 毎日毎日働いて働いて まぁ働くのはいいよ。譲ってもいいけど、 つまんねぇの!!人生が!!マジでつまらない! こんなつまらないのか!ってくらいつまらない! ほんっとーにつまらない!…