人生は何が面白いのか考察する

人生について考えていきたい

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すべてがfになる?

最近はお盆休みだったおかげで本が読めて嬉しいです。 さっき すべてがFになる 読了しました。 有名だったけど、読んでなかったんだよね。 やっぱりかっこいいよなーー。小説の主人公、特にミステリーの主人公は。 その、犀川とか、ガリレオの湯川とか、 理…

実家

今実家に帰ってきたけど。 親も元気で空気も美味しくてすごい幸せだなー。 でも、暇だわ!!! 超絶暇。 うーーん。暇だといろんなこと考えちゃって嫌な気分になるわ。 自分の本当にやりたいことってなんなんだろ。 結局友達と遊んでるのが一番楽しいなー。 …

8月の夏のある日

こんばんは。 今日は仕事早めに終わりました。 よかった。嬉しい! でも帰ってきてご飯食べてお風呂はいって、 YouTubeとか見てちょっとゲームしてだらだらして。。 そしたらもう寝る時間。 自分の好きなことをしてるからいい!んだけどさ。。。 いいのかな…

ここにきて迷い

なんなんだろ 自分が自分の人生で何がしたいのか全くわからんわ。 何がしたいのかわからんから、行きたいところもないし、みたい景色も特にない。 なぜだか友達といるのはすごい楽しくて、 どこにいくよりも友達といると何より楽しい。、 だから本当に学校っ…