人生は何が面白いのか考察する

人生について考えていきたい

つまんな

 

 

聞いてくれ

 

つまんない!!!

 

なんだこれ!もう何にも面白くない!!

毎日毎日働いて働いて

 

まぁ働くのはいいよ。譲ってもいいけど、

 

つまんねぇの!!人生が!!マジでつまらない!

こんなつまらないのか!ってくらいつまらない!

ほんっとーにつまらない!!

 

俺がつまらない人間だからか!!!みんなは楽しいのか!!???

本当に打開していきたい。。

 

なんだろな。。なにがダメなんだろうな。

 

ダメとは思わないけど、本当につまんないよな。

お金は増えたけど、何にもなってない。

 

なんか趣味やるか。
趣味見つけるんじゃなくてとりあえずやってみるか。

例えば二週間ずつ1万かけてなんかやってくとか。

 

どお?

来週の月曜からやってみるか。

探そーっと

 

つまらないことを解決していくところが俺のいいところだなこれ

 

ねる