人生は何が面白いのか考察する

人生について考えていきたい

月曜日

憂鬱。曇り。

どうして朝から働かなきゃいけないのか。

なんにも楽しくない。

 

どうして働くってこんなにも楽しくないのか。人間の精神に悪影響すぎる。

 

心を殺して働くしかないのか?

 

ウメハラならここに成長の意味を見出せるのかな。

日々の些細な成長をメモすることが大切らしい。

 

誰も褒めてくれないから自分で褒めないと続けれない。

自分の好きなことすらそーなんだから仕事とかなおさらだなー。

なんか成長になる楽しみを見出そう。。

 

とりあえず眠い。早めに駅に着いたので駅のベンチで休む。

 

今日はどうしようか。朝から現場で働いて、昼には会社に戻る。現場進まなくてやばいけど、その現場以外はそれほどでもないんだよな。

今日は次の手配とかやるようにしよう。

んで、午後は違う現場のーーんびり見てこようかな。

みずほ銀行行きたいし。

 

今日は午前だけ頑張れれば自分を褒めてあげよう。月曜日の朝から頑張ってるよ自分。。もう休んでいいんだ。。うぐ