人生は何が面白いのか考察する

人生について考えていきたい

月曜日

 

月曜日が終わる。

 

終わってしまえばどうってことはないんだけど、

機能は月曜日が来るのが本当に嫌だったな。

 

そういえば高校のテストも嫌だったし、受験も嫌だったし、就職の面接も嫌だったな。

 

そう考えると俺、意外に頑張ってるのかもね。

嫌なことをやらなきゃいけないことを

俺は俺なりに実はこなしてきたのかもしれない。

 

誰か褒めてクレーーーー

 

俺は俺を褒めてあげたい。

もっと、君の好きにさせてほしい。

 

書いてたら、もっと感情的に生きてみても良いのかもしれないなって思ってきた。

 

今日は比較的良い日だったよ

なんかゆっくりしてたし、あんまり焦らなかった。

 

あしたもこんな感じで過ぎて行くといいな。

 

毎日健康で、両親も生きてて、友達もいて、

何より晴れてたしな。

今日は心が晴れてるわ。

こんな感じで過ごして生きたい

 

あ、部屋掃除したからかな。

明日も早めに起きてコロコロくらいかけよう。

 

人に優しくできる人になりたい。