人生は何が面白いのか考察する

人生について考えていきたい

意志

 

 

スマブラから多くを学んだ。

考察、実践、考察、反省、練習、考察、練習、メンタル。。

 

勝負に関する書籍やメンタルに関しての本を読んで、

スマブラに応用することによって、

 

俺は負けなくなった。

 

そう思うのも「勝ち続ける」ためには邪魔なのだが、

俺はプロを目指してない。

俺は俺の到達点に立った。スマブラに関しては。

楽しかった。

 

今日でスマブラをやめよう。

 

自分の努力の持って行きかた。考察と努力の重ねかた。

本当に学んだ。成長を実感にしながら打ち込むこと。その成長率。

本当に、本当に多くを学んだ。

スマブラ、ありがとう。

 

手に入れたのは、相手を落とすテクニックではなくて

 

人生の考え方そのものだった。

 

ありがとうスマブラ

 

俺はこの経験を次に活かして行きたい。

 

チャレンジして行きたい。

 

明日からも頑張ろう。。

 

素晴らしきこの人生!たのしもう