人生は何が面白いのか考察する

人生について考えていきたい

すべてがfになる

 

こんばんは

すべてがFになるシリーズ、四作目まで読んだよ!

やっぱり犀川はかっこいいね!あんな奴になりたいと思う!

 

どうすれば仕事が面白くなるのだろう。。

うーん。。

 

最近は色々お金使ってて、もうお金がない!

これは改善を考える必要があるみたいだ。。

 

服とか欲しいものを買うのはいいと思うんだ。

俺は俺なりに自分は頑張ってると思うし、他人にするように優しくいたわってあげたいから。

自分へのご褒美とか、休日に遊ぶとかは全然構わないと思う。

お金だって若いんだし使っちゃってもいいんじゃないの?

独身だしね。

 

ただ、その中でもやっぱり無駄があるよね。

帰り道ビール買ったり、お菓子買ったり。

 

それを無くしていきたい。

 

あと、

俺は本当に姿勢が悪いからそれも治したいんだよね。胸を張っていきたいわ。

あと、最近太ってきたから走るようにしたい。

 

もしも、ビール買って家で飲んでる時間があったら

走って帰ってきた方がすごい健康的なんじゃないか?

 

科学的にも適度な運動が健康にもストレスにもいいらしいから。

涼しくなってきたしちょっと挑戦してみようかな。。。

 

うん。どうだろうかこの目標は。

 

みんなは何もなくても毎日楽しくて

なんでいきてるのかの疑問もなくて、どうしておれがこんなにもがいてるのかわからないかもしれないけど、

なんか何かを目標にして進んでるんだって気にならないと

このままだとなんの生きがいもなく死んでしまう。。。。

 

自分のやりたいようにやろ。。。